少女時代 MV動画一覧 [少女時代 MV動画]

【韓国】
また巡り逢えた世界(Into The New World)
少女時代(Girls' Generation)
Kissing you
Baby Baby
オッパナッパ(ジェシカ、ティファニー、ソヒョン)
Gee
Way To Go
願いを言ってみて(Genie)
Chocolate Love
Oh!
Run Devil Run

【日本語】
GENIE
Gee

少女時代 CDまとめ


nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 23

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://lz4k4ne.help.to-hoku.info/lz4k4ne/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 06:15) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://27p3b0n.techno.braik.info/27p3b0n/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 02:15) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://gyt94qg.up.tokyo-electron.info/gyt94qg/
by ゆきぴこ (2011-05-09 06:08) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://3evv2k8.news.ue-miyu.com/3evv2k8/
by babybaby (2011-05-16 11:19) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://ym1bjic.vocaloid.hatsune-miku.mobi/ym1bjic/
by がんもどき (2011-05-21 04:31) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://oed84n4.seven.taspo-news.info/oed84n4/
by へらちゅう (2011-05-28 10:09) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://rno2y3a.69.rock-on-rock.net/rno2y3a/
by たけのこ (2011-06-09 23:31) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://w9-ld0o.money.gandam.org/w9-ld0o/
by 佐々木 (2011-06-14 06:19) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://uh1sf4i.R18.windows-vs-apple.info/uh1sf4i/
by がっちゃん (2011-06-18 14:03) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://75y6s0v.deep.monju.me/75y6s0v/
by エスペラント (2011-06-25 21:35) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://9duivr4.www.mlkl.org/9duivr4/
by フェイバリィ (2011-07-09 22:45) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://ffjyk21.g.gemgem.mobi/ffjyk21/
by モロキ (2011-07-23 09:59) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://slcade-.www.varginia-sex.org/slcade-/
by 未経験 (2011-08-07 04:01) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://yzw6pzt.www.varginia-sex.info/yzw6pzt/
by ちじれ (2011-08-14 07:14) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://z251d8c.lion.haya.mobi/z251d8c/
by ブタゴリラ (2011-08-17 16:19) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://g6zumdb.ato.zetto.org/g6zumdb/
by マッコリ (2011-08-20 15:26) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://iumo-xd.fuji.kjpop.me/iumo-xd/
by 長介 (2011-09-03 03:20) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://0ylof9g.oh.2d-wif.com/0ylof9g/
by mnk (2011-09-10 09:20) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://-xknvlb.j.nadesiko2.info/-xknvlb/
by かし子 (2011-09-17 06:50) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://yrti-j5.b.hexisag.info/yrti-j5/
by みちる (2011-09-23 10:40) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://mz7lqqh.www.eutous.me/mz7lqqh/
by ゆーか (2011-10-01 11:28) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://jyat7s7.love.sukisuki.mobi/jyat7s7/
by みか (2011-10-15 08:15) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://1l2zjz7.east.ybll.org/1l2zjz7/
by 藤木 (2011-10-29 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少女時代 動画 Genie|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。